40歳、生保レディーの福業日記

こっそり稼ぐことに決めた子育てママの幸せブログ

再出発。

きのう、

安室奈美恵さんが

芸能界引退の決意を発表!(◎_◎;)

 

私は彼女と同じ年齢で、

アムロの歌も大好きで、

カラオケ行けば歌ってた。

 

太っちょで外見的に

アムラーにはなれなかった笑。

 

こんにちは、umiです。

 

当時、同じ年の子がTVで活躍して

アムラーと呼ばれるような

社会現象を起こしたことは、

 

自分にも何か可能性って

あるのかな?

 

って、考えるきっかけになった。

これ!って、打ち込めるものがあること、
羨ましかった。かっちょいいなぁって

その生き方に憧れたりもした。

 

今、40歳のアムロ

 

何を思って芸能界引退するのか。

全然、想像も及ばないけど

 

新しい人生のスタートだよね。

寂しいけど、それもまた応援したい。

 

私も40歳。

 

新しい人生に挑戦するのも

悪くない、遅くない!

 

そんな勇気を分けてもらえて

幸せな気持ちになりました。

さあ、副業で幸せつかんじゃうぞ♡

 

これ!って打ち込めるモノ。

自分を、

大切な人を、

幸せにするお金の稼ぎ方。

 

身につけるぞーっ!!

 

何で身につけるかって

思うでしょ?

その話はコチラで😊

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

============

umiのLINEはコチラ

 

お友達追加していただいたら、

「再出発」とコメントください😊

 

追記9/25

umiはコチラに参加します。