40歳、生保レディーの福業日記

こっそり稼ぐことに決めた子育てママの幸せブログ

SMとBM

1日に何度も何度も見てしまう。

誰かがスターをつけてくれたり、

読者登録してくれている人がいる。

 

にやにや。笑。

 

仕事のスキマ時間にスマホ

開いては一人にやにやして

読んでくださるあなたとの

つながりにウキウキな日々を

過ごしています。

 

こんにちは、umiです。

 

息子の喘息が続き、

夜中はもちろん看病なので

寝ることがほとんどできません。

 

そんな中、

読者のみなさんのリアクションが

本当に励みになっています。

ありがとうございます!!

 

在宅ワークで息子を看病しながらでも

抱っこしながらでもスマホを片手に

取り組める副業がある。

 

ネットのある時代でよかった😊

 

保険営業は時間の都合はつけやすく、

看病が必要な時はアポをいれず

出社・帰社登録だけして家にいます。

 

でも、

 

成果報酬なのでお給料は

もちろん少なくなってしまいます。

 

入社して1年の今は最低保証があるので

この保証があるうちにネットでの収入を

確立しなくては!と思います。

 

登録したワールドベンチャーズ

旅するカフカさんグループでは、

きのうLINEセミナーが開催されました。

 

自宅で子供を寝かせつけながら

スマホにイヤフォンをして参加。

こちらのマイクはオフなので

普段通りに生活しながら最新情報を

聞かせていただきました。

 

もーーーーーー!!

 

将来性がハンパなくてビックリ。

すごすぎる、ワールドベンチャーズ

こんな素晴らしいビジネスに

個人で参加できることに感謝です。

 

ワールドベンチャーズで検索すると

日本上陸していないことの

サービスメリットの少なさを

批評する記事を多く見かけます。

 

わかります!!

 

私もかつては同じように

不満に感じていました。

それで一度は退会していますし。汗。

 

でもサービスメリットは

どんどん拡大していきます。

ビジネスアワードを受賞しているような

優良起業です。今後が楽しみですね。

 

日本上陸前の今は、サービスメリットが

少ないのは当然のことなのです。

 

だからこそ相反して、

 

その時期に参入する

サービスメリットの大きさは

すんごいんです。

 

それをきちんと把握できていれば

色んな不満も不安も吹き飛びます。

私はそれを正しく把握できていなかった。

 

今はグループのサポートが行き届いていて

それをよーーーく理解できました。

これからもっと深く理解して

未来のビジネスパートナーとなるあなたに

お伝えできるようにしていきますね。

 

取り急ぎ、今日はここまで。

息子の喘息が落ち着いたら

しっかりまとめていこうと思います。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

===============

umiのLINEはコチラ

 

お友達追加したら「再出発」と

コメントくださいね。

 

umiのビジネスにご興味ある方はコチラ