40歳、生保レディーの福業日記

こっそり稼ぐことに決めた子育てママの幸せブログ

消えた!

毎週金曜は実家で夕食。

 

ここ一週間、息子の看病もあって

なかなか眠れなかったでしょ?

と労ってくれる母に甘えてしまう。

 

家事も手伝わず、

食卓にご飯が並ぶのを

ただ待ちながらPCをポチポチ。

 

こんにちは、umiです。

 

実家でただの娘と化してたら

悲劇がおこりました。泣。

今日のブログ更新♡って

エンター押したら、

 

インターネットの接続がありません

 

って!!!!(◎_◎;)

がーーーん。ショック。

全部消えちゃった、さっきの記事。

 

諦めてこれを書き直してる訳だけど

またさっきみたいには書けなくて

ここに時間かけすぎてブログを

続けるのが苦になるといけないので

 

今日はこれで諦めます。

そんなこともあるよね。

次は保存してから更新しよう。

という、教訓になりました。

 

副業の方も完璧主義にならず

まず何より毎日少しずつでも継続!

習慣化するまでは、これが一番の

ハードルになる。

 

これが乗り越えらなくて

辞めちゃったこともあるから

完璧主義は手放してまずは

ダメダメでもコツコツ続けていこう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊

 

==================

umiのLINEはコチラ

 

お友達追加したら「再出発」と

コメントくださいね。

 

umiのビジネスにご興味ある方はコチラ