40歳、生保レディーの福業日記

こっそり稼ぐことに決めた子育てママの幸せブログ

習慣。

継続するってすごい。

運命は習慣から作られる。

って何かで聞いた。

 

毎日毎日続けてることが

当たり前の習慣となって

それは行動だけでなく

思考にまで及んで

人生に影響する。

 

こんにちは、umiです。

 

昨日は寝てしまってブログを

書けなかったんだけど、

 

歯磨きしないと気持ち悪いみたいに

ブログ書かなきゃ気持ち悪くて

眠れない!っていうくらいに

早く習慣化してしまいたい。

 

一つのことを習慣化するのに

だいたい1ヶ月くらいかかるって

聞いたことあるけど、まだまだだなあ。

 

息するように自然にできたらいいのに。

 

この1週間はあらゆるブログに

お邪魔させてもらって

参考にするぞー!!って見てきた。

 

今一番思うことは、

文章力が欲しい...。泣。

ついつい読んでしまう記事って

やっぱり文章が魅力的だから。

 

写真があったり、

イラストがあったり、

文字や背景が工夫されてたり、

目に留まる理由も必要だけど

 

ファンになってもらうには

文章力が必要不可欠。

これはもう何度も何度も

書いていくことで磨いていくしかない。

 

でもその継続がなかなか大変。

 

すごく結果を出す人で

天才!みたいな才能ある人は

本当にごくわずかで、多くの人は

継続と努力と工夫の積み重ねなんだろうな。

 

そんな記事を書いているブログを

いくつも見かけて勇気をもらってました。

 

私はまだまだ提供できるものはないのに

私にスターをくれたり、

このブログを読者登録をしてくれる人は、

私のアクセスのお礼でしてくれる

心優しい人たちがいる。

 

本当にありがとうございます。

ただただ感謝です!!

 

いつかこれを読んで役に立てるような

そんな記事を書いていきたい。

そして稼いでいけたら嬉しい。笑。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

=============

==================

 

umiのLINEはコチラ

 

お友達追加したら「再出発」と

コメントくださいね。

 

umiのビジネスにご興味ある方はコチラ