40歳、生保レディーの福業日記

こっそり稼ぐことに決めた子育てママの幸せブログ

ブログ名

うーん、

ブログ名にあっていない。

 

そんな記事を書くことが多くて

ブログ名を変更しようか迷っています。

 

副業のことを書いていく予定が

ついつい違う話にそれてしまって

記事の最後の方にようやく

 

は!ブログ名にあっていない!?

 

と、記事の内容をブロブ名に合わせて

方向を修正しようとする。

結果、修正できているのかといえば

・・・いまいち。汗。

 

こんにちは、umiです。

 

他の方のブログを読ませてもらって

本当に勉強になっています。

 

まだまだ先の長い取り組みだから

最初は雑記帳とか覚書って感じで

どんな内容でも書いていけるブログ名に

変更しようかなぁ。

 

みなさんは、どんな風に

ブログ名を決めているのかな。

ブログを始める前には

どんなことを考えていたのかなあ。

 

いっぱい勉強していても

実際に取り組むのとでは全く違いますね。

 

インプットとアウトプットはセットで

初めて学習が完了する。

そう教えられていたことを痛感します。

 

ずっと取り組み続けている方は

すばらしー!!尊敬。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。