40歳、生保レディーの福業日記

こっそり稼ぐことに決めた子育てママの幸せブログ

お返事

すごく嬉しいことに

ブログを読んでくれている

読者さんがいる。

 

すごい!

 

 

スターを押してくれたり

ブックマークしてくれたり

コメントしてくれたり。

 

こんにちは、umiです。

 

習慣が運命だー!とか語った

すぐあとにブログをサボったりしている

怠け者です。

 

でもボチボチ続けれるのは

こうして見てくれている

形跡があるから。

 

嬉しいーっ!

 

そして何か提供できることを!

役に立てることを!と

思うことでよりハードルが

高くなるという悪循環に。

 

っていうか、多分最初から

役には立っていないだろうけど

こんな私がブログをなんとか

書いている姿が励みになることが

ある。きっと。

 

と、思うことにしました。

 

でもね、コメントやブックマークには

お返事をとっても書きたい。

・・・んだけど、ブックマークへの

コメントがまだわかっていないの。泣。

 

なんとか時間をとって、

ブックマークへの返信の仕方が

わかったら必ずやお返事をー。

 

それまで無礼をしますが

お許しください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。