40歳、生保レディーの福業日記

こっそり稼ぐことに決めた子育てママの幸せブログ

Bitcoin買ってたのを忘れてた

友達の紹介で少しだけ購入した

Bitcoinがあることを思い出してチェック。

値上がりしてた。わー♡

ほったらかしだったのに増えてた。

 

もちろんリスクもあるんだろうけど、

レバレッジを使ってFXするんではなく

保有してるだけならリスクは購入した分だけだし、

仮想通貨は面白いかもと今さら参戦!

 

でもまだまだこれからの市場だよって

記事に勇気をもらったので、大丈夫😊

 

こんにちは、umiです。

 

米ドル、豪ドルが利率が高いため

本業では外貨建て保険を取り扱う研修を

受けたりしています。

 

外貨建て保険もいいけど

仮想通貨はもっと少額から

運用を試すことができて面白いです。

 

慣れたら仮想通貨FXとかやってみたい。

 

以前購入したBitcoin

ビットフライヤーで購入して

ブロックチェーンというウォレットに

保管したままだったのですが

 

ビットフライヤーも

新しいヴァージョンになっているので

これを機に他も登録してみました。

 

ビットフライヤー

インチェック

zaif

 

です。

 

インチェックは初心者の私には

とても見やすく扱いやすい仕様です。

扱う仮想通貨の種類も豊富で楽しめます。

 

ここで5000円分だけBitcoin購入。

手数料で400円マイナスからのスタート。

上がったり下がったりを楽しんでます。

 

ビットフライヤーは買いと売りの

価格差が気になりますが、

各仮想通貨のグラフが一覧になっている

トップページがお気に入りです。

 

とりあえずここではまだ購入せず

グラフをみるのに活用しています。

 

zaifはまだ身分証名?が完了してなくて

購入はできない状態です。

今日やっと郵便物を発送したと連絡きたので

もうすぐここでも購入できそうです。

 

zaifは積立があるのが面倒臭がりな

私には嬉しい感じです。

それとトークンが扱えるとあったので

 

トークン?

 

となったけど、色々調べてみたら

こちらの将来性も面白そうなので

zaifで取り扱うcomsaを元々保有していた

Bitcoinで購入しました。

 

どうなるか分からないけど

あがったらラッキー!

下がったらチェーっ!

くらいな気持ちでできる範囲内の

投資にしています。

 

今はzaifトークンが気になるけど

郵便物が届かないと購入できないので

早く届いて欲しいなあ。

 

私がちょっと仮想通貨を調べ始めた頃

仮想通貨FXをしている人には

関心の高い会議が開かれていたようで

 

Bitcoinがこれからどう分岐するのか?

みたいな話題が色々でていました。

 

知らない言葉がたくさんでてくるけど

分からないなりに行動しながら

調べて実践してみるのに

 

これといった大きなリスクはないように

思ったのでこれからちょっとずつ

取り組めたらなあと思います。

 

旅するカフカの方もチームで

lineミーティングがあったりと

中々面白くなりそうな気配です。

 

息子の発作が続く中、

ブログの入力ができずに

夜中は息子を抱っこして看病。

 

少し落ち着くと抱っこしたまま

片手間にネットサーフィンしてて

こんなことになりました。笑。

 

ま、貯金と思って。

銀行よりは率いいかなと。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。