40歳、生保レディーの福業日記

こっそり稼ぐことに決めた子育てママの幸せブログ

ドローン

おチビに♡って、

ドローン操縦を体験できる

イベント案内が届きました。

 

私がやりたい!

 

かつて世界一周の船旅に

参加していた時にこれがあれば...

と思わずにはいられない。

世界は日々進化していきますね。

 

ただし!これは私たちにとって

将来を脅かす危険信号でもあるんです。

って言ったら信じられます?

 

私は震災ボランティアにも

参加したことがあるのですが、

 

人が入れない場所に

ドローンで物資を届けたりとか

ロボットの活躍をニュースで

見かけた方も沢山いると思います。

 

それは素晴らしいことなんですが、

このように科学の進化によって

人間の労働が不要となるケースが

今後は増えてきますよね。

 

それは、私たちから雇用を奪い

生活財源を失う結果となるのです。

だからこそ、今は不労所得となる

権利収入を備えておくことは必須!!

 

あなたの仕事はいかがですか?

 

私は保険営業をしていますが、

いずれはこの仕事もAI技術の発展で

奪われるんだろうと感じます。

 

今まだこの仕事ができるうちに

何としても権利所得を確保しよう。

 

昨日は、企業さんに保険のご案内。

割と好感触♡と上司が言ってた。

 

私は正直その感触がわからず、

やっぱり金額大きすぎたかなと

思ってしまう雇われマインドが

ちらり。

 

経営者なら、

お金に働かせてお金を生む。

そこを意識しているので

きっと投資するはず。なんだって。

 

なるほどー。

 

投資できる利益がどれだけあるか。

今期は厳しかったらしいから、

どんな結果になるかかは不明だけど

勝手に期待は高まってしまう。

 

これが決まったら来月の給料は

ムフフー。楽しみ。

 

保険営業って、

労働型収入だけど、

成果報酬型の収入だから

ビジネスセンスを磨けるな。

 

ありがたくこの仕事をできるうちに

コツコツ権利所得の入る仕組みを

構築するぞ!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

============

umiのLINEはコチラ

 

お友達追加したら「再出発」と

コメントくださいね。

 

umiのビジネスにご興味ある方はコチラ